長良とっしの釣りブログ

渓流・本流ルアー。主に長良川水系でのサツキマス、アマゴ、イワナ釣行記。釣り方、タックル、ルアー、道具、ウェアについて自身の経験をもとに紹介。

初心者でも上手にできたニジマスの燻製方法についての記事を大幅リニューアルしました!!

2020年11月に投稿した記事「初心者でも成功できたニジマスの燻製方法について詳しく解説」を大幅にリニューアルしました。
主にリニューアルしたポイントは以下2点。
・味付けについて塩オンリー→ソミュール液での味付けを追加。
・スモークチップでの温燻→温度管理しやすいスモークウッドでの温燻方法を追加しました。
わたしのブログ記事は、自分がレシピや作り方を忘れた時、自分にとって役立つ内容になるように編集しています。
そのためニジマスの燻製作りにチャレンジしたい方や、レベルアップしたい方にとってもお役に立てる情報記事になっているのではないかと思います。
ニジマスの燻製作りに興味のある方は是非ともご覧になってください。
↓再編した最新記事はこちら↓タイトルか写真をクリックして最新更新記事を見てみる↓
www.nagaratossi.com

スポンサーリンク



にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク