長良とっしの釣りブログ

渓流・本流ルアー。主に長良川水系でのサツキマス、アマゴ、イワナ釣行記。釣り方、タックル、ルアー、道具、ウェアについて自身の経験をもとに紹介。

本流・渓流用ベストをカスタム

サツキマス釣り用のベストに別売りポーチを追加して収納性をアップしました。
今年はリーダーについて色々と試したいので、ラインリーダーでポケットがかさんでいました。
何か良い方法がないか考えてたら、釣りビジョンに出演していたアングラーの方が同じベストを使用しており、左右にポーチを装着していました。
そこで、ネット検索したところ別売りのパズデザインFTGストリームベストIIポーチ(オリーブ)を見つけた訳です。
早速、貯まったポイントを利用して購入しました。
おかげでポケットがかさばらなくなり、より快適になりました。
f:id:nagaratossi:20190403230342j:plain
ベスト本体(パズデザインFTGストリームベストII(色はオリーブ))の詳細については過去記事サツキマスタックル~ベスト編~をご覧ください。
関連記事
サツキマスタックルに関してはカテゴリー
「サツキマス用タックル」をご覧ください。
サツキマスルアーに関してはカテゴリー
「サツキマス用ルアー」をご覧ください。
サツキマスの釣り方に関してはカテゴリー
「サツキマスの釣り方」をご覧ください

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク